FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

叶姉妹ごっこが流行しています。

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ




↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓



最近、M氏との間で叶姉妹ごっこが流行っている。
二人共セレブに成りきって会話をするのだが…
イメージとしてはこんな感じ↓
叶姉妹

夏ごろにこの会話はブームを迎えたが
いまだHIT作として残っていてつづいている遊びです。

どんな会話をするか
過去の実際の会話からご紹介いたします。

夏浜辺での会話…

姉⇒叶姉「美香さん、海を見に行きましょう。」

美香さん⇒叶妹「いいですわね。お姉さま!!」

海ほたるを使って木更津の海へついたものの
海を見わたしても、浜辺がない…。
砂浜を求めているのに…船などが置いてあるだけで漁師がいるような
海しかないので近くを歩いている少年に浜辺の位置を聞いてみる。

姉⇒叶姉「ちょっと、坊やっ!!浜辺はどこにあるのかしら?」

少年A「わからないです。」
美香さん⇒叶妹「お姉さまこの坊やにはお礼は500円位で宜しいかしら?」
何も情報を得てないのに、
情報料を支払らおうとする美香さん。(実際はただのニート)

それに対してお姉さまは、
姉⇒叶姉「美香さん、いいのよ。そんなに大盤振る舞いしないで!!」
美香さん⇒叶妹「そうでしたの。どうも、ありがとう坊や!それでは、ごきげんよう…」

という感じで、最初から最後まで叶姉妹でした
木更津の皆様ごめんなさい。でもちょっと楽しかったんです。
そして、本物のセレブな感じが味わえるのでぜひやってみてください。

11いつも応援ありがとうございます

クリックひとつでsakikoの
テンションが上がります
グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| なにげない日常 | 04:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.

500円貰えるかも?!と坊やはドキドキしたでしょうね(笑)

| みな | 2010/02/13 15:12 | URL |

.

(笑´∀`)ヶラヶラ

感性がいいですねぇ^^

また来ます☆

| グラココの聖 | 2010/02/13 18:55 | URL |

みなさんへ
コメントありがとうございます^^
海近くにはコンビニも何もなかったのですがお姉さまが良いというので…お礼は払わずに終わってしまいましたw

グラココの聖さんへ
感性が良いだなんてうれしいです^^
また遊びに来て下さいね。
私も遊びにいかせてもらいます。

| sakiko | 2010/02/15 14:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/392-2f7e85f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

