FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コールドストーンアイス食べました~♪

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ




↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓





コールドストーンアイスを食べてきました
ひさしぶりに食べにいったんですけど、なんか一口食べただけで
すごい太りそうな味。だけど…この寒いのに食べちゃうんですよね。
歌だって歌ってくれちゃうし

100208_1539~01

まずは、アイス選び…どれにしようかな~
なんて悩みながら色々見ているとふと目に留まる

100208_1540~02

いまだけのアイスの画像
いいじゃない…素敵じゃない。

100208_1540~01

そう思いながらも、ちがうメニューを頼み
お会計の場所へと進むsakikoです。
果たしてどんなアイスが出てくるのか…。

100208_1539~02
その前に、もう一個キャンペーンのアイスを発見。
こっちもおいしそうだったかも。二個食べたいかもと思いながらも
自分のアイスができてくるのを他人のアイスを作りながら歌を歌う姿を
眺めつつ待つこと数分。要約自分の、アイスができましたーー

バナナが入ってるおいしいやつ。

名前は忘れてしまったがうまかった…。


11いつも応援ありがとうございます

クリックひとつでsakikoの
テンションが上がります
グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| マンガ | 19:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます☆

アイスおいしそう!
コールドストーン行くとテンションあがっちゃいます!
っても近くにないから,あんましいけないの・・・・・

| aurelia | 2010/02/15 21:52 | URL |

.わはははははははは…

コールドストーンアイスクリームのウエブサイトに行ってみました(歌、唄うなんておもしろそうと思って)。

で、FAQを見て大笑い。やはり、わたしと同じようなこと気にするひとが多いのだなと…
質問「どんなときに歌を唄うのですか?」回答「私どもの歌は基本的にはGotta Have It (一番大きなサイズ)をご注文いただいた時と、チップを頂いた時には必ず歌をサービスしております。その他でも、リクエストいただければ喜んで歌わせていただきます。」ということです。…なんてゲンキンなアイスクリーム屋だろぅ♪

| ポニーボーイ | 2010/02/15 23:42 | URL | ≫ EDIT

あの噂のアイスね。

米サンクスですー。
あー、鉄板でこねこねするアイスですな。

残念ながら北陸にはないですー。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

食びたい。。。

楽しいブログですな。
また、遊びにきます。





| みる姉。 | 2010/02/15 23:42 | URL | ≫ EDIT

aureliaさん
そうですよね~なんかおいしいんですよ。
でも頻繁に食べたら太りそうな味ww
たまにいくくらいがきっとちょうどいんでしょうね~

ポニーボーイさんへ
初めて知りましたーー
なるほど~だから歌を歌ってたんですね!!
そういう理由でうたってたのか~。
でもさすがにインフルエンザの時期は歌ってなかったらしいですね~ww

みる姉。さん
北陸にはないんですね~
残念です。とてもおいしいんですよ~
ぜひ一度食べてもらいたいです^^

| sakiko | 2010/02/16 12:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/388-387e8761

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

