FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CHNELのクラッチが気になる。

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ



↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓



CHNELのサイトを見ていたら
ムービーが流れて↓のあたまをした女の人が出ていた。



バレンタインだから、
きっとあたまがハートでリボンされてるんですね
かわいいですね~

シャネルのサイトにはかわいいかばんがいっぱい載ってて
ついついクリックして値段を確認して買っちゃおうかな~
なんて迷ってます。でも、ちょっと考えなきゃだめですよね!?
クラッチ

この上に描いたクラッチバック…
もうすっごいほしい。すっごいほしい。ほしーーーい。
よし、こうなったらがんばって働く。それでこのクラッチ買っちゃおう。
でも、がんばってあとで働くから先にかっちゃってもいいかな?
あ~ん、もうかわいすぎるぅ明日お店に…下見に行ってもいいかな…。

11いつも応援ありがとうございます

クリックひとつでsakikoの
テンションが上がります
グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| 新しいもの好き | 16:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.あれ?

借金、減ってませんよね?

400万から、、、。

| ぎうぎう? | 2010/02/12 17:56 | URL | ≫ EDIT

ぎうぎう?さんへ

初めまして^^
そうなんです。気づいてしまいましたか?
実は…、減らそうと思って努力しているんですけど…
全然減らなくて…。

でも…借金減らそうと心の中では
いつも考えているんです。←だめ人間ですねw
ちかいうちに、借金の詳細を記載しますので…
また遊びに来て下さい^^

| sakiko | 2010/02/12 18:52 | URL |

.

コメント残してくださってありがとうございます。
いえいえ、我慢できませんよ~!
でも書いてそれを人に見られる事で実行に移せるかもというただの動機づけです笑。
お金って遣っちゃいますよね~!
欲しいもんは欲しいねんみたいな。
それで後から後悔。。

| うめ | 2010/02/12 20:14 | URL |

.お金を稼いでから買う。

これがまちがいなし。

って言うか、稼いで、早く借金返さなきゃね。

その方が、安心して買い物できますよね。

| ポニーボーイ | 2010/02/13 02:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/386-dc14585d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

