FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いま、話題?の使えるサイト食べログとは?

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ




↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓



こんにちわー

2月というのは、いつも寒いですね~
sakikoは布団から抜け出せない日々がつづいています。
皆さんの住んでいる地域はどうですか?
まぁ東京は雪も降ってないわけだし、それくらいでへこたれるなと
雪が降ってない地方の方に言われてしまいそうですが…

寒いものは寒いのです

100207_1228~01

日曜日は、用事があり車で恵比寿へ…
用事ってなんだ?って気になっちゃう感じですか
それは、まぁ後ほどお話するとして…

向かう車の中で外を眺めていると
面白いラーメン屋さんを発見しました!!

100207_1227~01

塩ラーメン「あいうえお」
旗に大きく塩専門と書いてあるではないですか!!

これは大変気になりますよ。うん。
どなたか食べたことがありますか?味が気になります。


とこで、ブログタイトルにあった
食べログというサイトをご存知ですか?
このサイトでは、地方のお取り寄せやお土産品等の
食べた感想等が書いてありランキングになっているサイトなのです。
ここで気にいったものは楽天などで実際にお取り寄せすることができます
すばらしいサイトでしょ?お取り寄せにはまってる方。もしくは
これからしようと考えている方。ここで気になる商品のコメントを探してみては?

11いつも応援ありがとうございます

クリックひとつでsakikoの
テンションが上がります
グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| なにげない日常 | 11:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

今日はプラス4℃・・・

先週までの寒さが・・・

嘘のようだよ・・・^^

☆~!!

| いつでも絶好調! | 2010/02/09 15:29 | URL |

.

食べログみましたよ!!
広島はNo1八昌だったね(お好み焼き)めちゃうまなので納得♪
塩ラーメン「あいうえお」って名前が覚えやすいね!
また遊びにきますね(^ε^)♪

| ☆★YoneShio★☆ | 2010/02/09 15:58 | URL |

.

こんにちは
これだけのブログなので、
ランクだけじゃもったいない気が
しました。West-cityは1クリ10円
Kauliは1クリ24円いきますよ。
登録は簡単です。

| やまといも | 2010/02/09 15:59 | URL |

.

絶好調さん
お久しぶりです。
最近ばたばたしてて、なかなかいけませんでした;;
また遊びにいきますね。東京も今日は、14度とかであったかいです。早く暖かい季節になってほしいですね^^

YoneShioさん
それは有力な情報ですね。
八昌というところのお好み焼きがおいしいんですね~。
食べてみたいかも^^食べログで人気の物は信用できそうですね★

やまといもさん
それはまことですか!!??
すごいですね^^
24円割高だな~。ちょっと気になります。ちょっと考えてみますね^^

| sakiko | 2010/02/09 16:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/377-850dc9a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

