FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海賊バーベキュー味を食べてみた

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ




↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓



少し前から始まったローソンのワンピースキャンペーンで
出ている海賊バーベキュー味のからあげくんを食べてみた



100205_1658~01




一体、海賊バーベキュー味
とはどんな味なのか





オレは海賊王になるそう思いながら食べたところ





海賊バーベキュー味…「ただのコンソメ」
にちょっとバーベキューっぽい味が加わっただけ。



orz


11いつも応援ありがとうございます

クリックひとつでsakikoの
テンションが上がります
グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| 新しいもの好き | 17:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.おはよ♪sakikoさん…

海賊バーベキュー味、いいっすねぇ。

ああ、海賊コンソメ味かぁ。それもいいかもねぇ。

まぁ、山賊ヤマイモ味よりかは、いいでしょ(笑)

| ポニーボーイ | 2010/02/07 08:34 | URL | ≫ EDIT

ポニーボーイさんへ

山賊ヤマイモ味…
ある意味、海賊バーベキュー味より売れたりして??
なんかいままで出会ったことのない味に出会えそうな気がしますよ。

面白い提案ですね。ぜひローソンに掛け合ってみましょう二人で!ww

| sakiko | 2010/02/08 11:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/376-134652fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

