FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間更正とは…

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ




↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓



ある日のsakikoは、えらそうだった。
うんうん
接客の仕事をはじめた友達が
「いままで私…悪い客だったな~って反省したよ。」
と仕事を始めて自分は接客をする側になっていやな客だったということに気づいたようだ。

それを聞いてsakikoはすかさず、
間に合うよ
「良かったじゃん。まだ間に合うよ」
といったのですが、自分でも何が間に合うのかわからない。そのアドバイスが
あとから考えるとなんかウケます。
ただそのとき「うん、勉強になったよ。」と言ったはずなのに

さらに、そのあと友達が
・・・
「だからと言って、別に自分が客になったらまたやな客になってやるけどね」
といわれました。


(゚Д゚)えーーーー!?!?

私のアドバイス…確かに意味わかんなかったけど…
勉強したはずなのに、その勉強の成果を怠る友人とは一体…。

11いつも応援ありがとうございます

クリックひとつでsakikoの
テンションが上がります
グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| マンガ | 11:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.そりゃね…

感情と理屈は、また別ということではないでしょうかねぇ。

「わかっちゃいるけど、やめられねぇ」(なんか、こんな宣伝あったような気がする)

わたしも、他人への応対で反省することしきりですが、いまだに改善できておりません。性格とかありますしね。

| ポニーボーイ | 2010/02/08 02:54 | URL | ≫ EDIT

ポニーボーイさんへ

おはようございます^^
お返事が遅くなってしまいました。
そうですね~やめられないこともありますよね。

それは仕方ないけど悪いところは直す努力をしないとですよね~^^;

| sakiko | 2010/02/08 11:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/375-2f86fb97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

