FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエットパッチについて


ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ




↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓



いま、話題になっている
ダイエットパッチについて調べてみました。

そもそも、ダイエットパッチとはなんなのか…。
セレブの間ではやっている、禁煙パッチと同じような感覚で痩せられるというものらしい。
商品の説明には、

即効性があり、12時間以上効果が持続するよう処方。減量に必要な代謝率を高めながら空腹感も解消し
安全かつ自然に代謝を活発にし、食欲も抑えてくれるとかいてありました。


なるほど…
そういう効果があるのか。ますますほしくなってしまう。
でもお金ない…。だけどこれを使えばカンタンにやせることが出来て
なおかつ、この前sakikoをアルパカ呼ばわりした男の人を落とせるかもしれない。
魅惑のボディで悩殺

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

想像しただけで盛り上がるsakiko。
でもいまはほしいものがあるんです。それはウィンドウズ7。
まずは、それをゲットしてからこれには手をつけるか。

ちなみに、何故これを貼っただけで痩せられるのかというと
作っている原料の中にハーブや脂肪を燃焼してくれるような
成分が含まれているかららしいということが解りました。

値段はさまざまだけど、
顔用というのがはやっているのかなぞに価格.comには顔用の値段がたくさん載っている。

でも、人間そんなに顔に肉つくのか?
それとも、顔に貼ったほうが効果があるのか?
でもでもでも…それ…12時間とか効果が持続するならその間つけっぱなしって事だよね。
女としてそれはありえないよね?みんなそれでも痩せればいいのか。

なぞだよ…なぞだよダイエットパッチ…。

11いつも応援ありがとうございます

クリックひとつでsakikoの
テンションが上がります
グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| 美容 | 14:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.ブロ友…

…になっていただいて、光栄です。sakikoさんのような美人のサムネイルをブログに張り出させて幸せです。これで、男性ブロガーのわたしのブログの訪問率が上がるのではないかと、邪まな考えをもったりなんかしてます。

ありがとうございました。

| ポニーボーイ | 2010/02/05 03:10 | URL | ≫ EDIT

ポニーボーイさんへ

こちらこそ、うれしいです★
ブロともいままでいなかったので、ポニーボーイさんがはじめてのブロともになりました。
これからも仲良くしてください。

| sakiko | 2010/02/05 12:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/372-6778a095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

