FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィンドウズ7を購入しました。

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ




↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓


パソコンはやっぱり、新しいOSじゃなくちゃ!
と思い、ウィンドウズ7を購入しましたーー

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

別に、仕事がIT系とか全然そんなんじゃないんだけど。
ただたんに、新しいものがすきなの!新しいものがほしいの。お金もほしい!

うん、まぁなんだかんだお金がほしいのです。
それはちょっとおいといて…。

とにかく、ウィンドウズ7を買ってしまいました



若干軽い気がする。いいねーいいねー快適だね~とテンションを上げながら
仕事探しをもくもくとするsakiko。
これって、本来普通に働いている人は逆の行動をするのでしょうか。
でも、ほしいときが買いどきだと思うの
だからもう決めてかってしまいました。
ちなみに、いま買うと初期のだから色がこの色らしいです。
普段のウィンドウズと違う色だからなんだか以外な感じがするというか
バッタモンじゃないのかって言う…若干の違和感を感じます

あと先考えずに、お金を使う事は私のモットーだ。
そして、それをそばで見ている友人が
「なんて気持ちがいい買いっぷりなんだ!」
と言ってくれるんだからしかたあるまい。

こうやって借金抱えて生きていくのが似合ってるんだよ。
だって死ぬまで借りてたら返さなくても言い訳だし。
もうずっと借りっぱなしでいっそ利子だけ支払い続ければいいのかも知れない。
そうか!そうだ!やっぱり私…頭いいかも知れない!!

でも、デリヘルやるのには限界があるかも知れないから…
仕事に関しては考えなきゃな。
やっぱり将来の夢はお嫁さん…。今更かも知れないけど、お嫁さん…


借金抱えた…お嫁さん…orz
誰か、早くどこかの王国の王子様…迎えに来て下さい

11いつも応援ありがとうございます

クリックひとつでsakikoの
テンションが上がります
グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| 新しいもの好き | 16:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.

まさかここでWin7の話がでるとは・・。
僕は1年前まではIT関係の技術者だったけど、
今は疎くなりました。まだ触ってないです。
タッチ機能とかどうです?
わたしにタッチしてなんてマンガ、ダメですよ。

| やまといも | 2010/02/05 19:08 | URL |

やまといも さんへ

まさかのまさか…
やまといもさんからそんな漫画のだめだしが飛び出してくるとは…^^;

そんな漫画描きませんよw
でも、タッチパネルは買ってないんで使えてないんです。
普通のウィンドウズのOSとしてしか使ってません。

タッチパネルにするにはいくら足すんですかね。

| sakiko | 2010/02/05 19:42 | URL |

.わはははははは…

もう、sakikoさんのぶっ飛びぶりには、笑うしかない!。

借金を抱えたお嫁さん!

このミスマッチなことばの
シンメトリー。

…そうだね。そうだね。
借金、墓まで持って行けば、
返したくても返せないし、
督促したくても督促できない。

「借り得やぁ~」(彦麻呂の声で)。

がんばって、返済!!

| ポニーボーイ | 2010/02/06 03:22 | URL | ≫ EDIT

ポニーボーイ さんへ

まさか…ポニーボーイさんは、
sakikoと共に借金を抱えたまま…墓場までいってくれる王子様でしょうか?

もし、どこかの国の王子様であれば早めに名乗り出て下さいね^^
sakikoは嫁に立候補しますので…w
ずうずうしいくらいが嫁にはちょうどいいですよ^^;w

| sakiko | 2010/02/08 12:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/371-09e42ab3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

