FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラクエをゲットしました(゚Д゚)

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ




↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓



(゚Д゚)ドラゴンクエストゲットしました!

まさに、幻の大地と言われるだけに
見失うところでしたよ(-Д-)危なかった…。

100202_1203~01100202_1203~02

まったく、リメイク版だって言うのに
必要以上にドラクエって言うだけでみんなさわいじゃって…。
ほんと、困ったちゃんたちなんだから

さて、これから一生懸命冒険するとしましょうか。
でもsakiko現実世界でもお金をたいして稼がないのにゲームで
敵を必死に倒してお金をもうけようとしている所がウケますね
いや自分で笑うなって話なんですけど…だって実際そうだから…。

これで、先日買ったDSとあわせて早速戦闘モード!!

実はお客さんに買ってきてもらったんです
握り閉めた感触は、リメイク版といえどたまりませんね。
ついつい、今日はお客さんにサービスですよ


でも、そのあとに
「で、いつから付き合おうか?」
といわれたので、すかさず付き合わないよっなんで?
と言ったところ、きまづい雰囲気に…。sakikoは、何か悪かったのでしょうか。

いまいち、空気が読めませんでした。すみませんでした。

11いつも応援ありがとうございます

クリックひとつでsakikoの
テンションが上がります
グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| 新しいもの好き | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/367-dae33b53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

