FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京も雪が積もりましたよー

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ




↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓



サクサクサク…
どうもどうも、ホワイトトーキョーより本日はお送りしております
昨日の夜の画像↓こんなかんじで足跡が軽くつく程度でした。

100201_2242~02

今日は、ざっくりつく感じで
少し昨日よりは積もってましたね
久しぶりに、地面が白くなるほど東京に雪が降った気がします。

100202_0843~01100202_0844~01

地方とはちがって、少し雪が降っただけで
交通機関が麻痺してしまったりして大変ですよね。
今回は電車に影響とかなかったみたいですけど…。
チェーンなどを買いにいったりした人も少なからずいたようですね。
ニュースで言ってました 

それにしても今日は冷えますね。

11いつも応援ありがとうございます

クリックひとつでsakikoの
テンションが上がります
グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| なにげない日常 | 11:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.こんばんは(^^)

雪が降り積もったんですね~
あたしの住む地方では 今年はまだ
積もるどころか 雪が舞うのも
見てないかもです・・・

ひと雪ごとに 春が近づきます
もう 梅便りも チラホラですもの(^^)

| オレンジ | 2010/02/02 18:25 | URL |

Re: .こんばんは(^^)

お久しぶりです^^
オレンジさん★忙しそうですね~。
実は、東京で雪が降ったんですよ。地方とちがってあまり振らないので
交通機関がすぐやられてしまいましたね^^;

またブログに遊びにいくのでお仕事がんばって下さい。

| sakiko | 2010/02/03 17:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/362-80896bda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

