FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハニークリームティーを飲んでみた。

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ




↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓



フレッシュネスの限定メニュー
ハニークリームティー
を飲んでみますた。うぃっ。

写真右側ですね。

なんだか、優しい気持ちになれる気がして
頼んだその商品は…。


( ゚Д゚)・∵. グハッ
ハニーなんて味どこにもしやしない…。なんてこったいだまされた。
ハニーどころか、渋い…渋いんだよ!!どうなってんの???
しかもフタを開けるとそこには、謎にTパック二つ。
え?何この飲み物。あそこで新しいものを買うとかなりの確率でなんか
変なものがでてくる気がするのは気のせいだろうか。


てゆーか。
ハニーは自分でセルフサービスのハニーシロップを入れるんだったのか?
それとも、店員が入れ忘れてるのか?
それすら全くわからない。渋い感じのハニークリームティー体験であった。



貧乏人を甘いささやきで何度もだましやがって…
「甘い言葉には裏がある」ってーのはこういうことだったのか。





もう買わねー_| ̄|○ il||li

11いつも応援ありがとうございます

クリックひとつでsakikoの
テンションが上がります
グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| 新しいもの好き | 11:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.

残念!!
左側のホットチョコレートの方が良かったね。

以前、紹介してたチョコレートスパークリングが¥78で売ってたので買って飲んでみた。
甘かったけど、不思議な感じですね。
ハマるかも・・・

| パキート | 2010/02/06 18:06 | URL |

Re: .

チョコレートスパークリングが¥78で売ってたって事は
はやってないんですかね^^;

まぁ話題は呼べそうですけど固定の飲み物には出来なさそうですね><
でもやまといもさんは気にいってくれたみたいなんでうれしいです。
紹介した甲斐がありましたね^^
また何か気になったものなんかを紹介していきますね^^

| sakiko | 2010/02/08 12:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/357-78412f9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

