FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SUNTORY チョコレートスパークリング

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
sakikoについて知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



実際に飲んでみました。
チョコレートと炭酸。
飲んでみると確かにその味がしました。しかも実にリアルに。
飲んだ後に、チョコレートの香りが口の中にほんのり残ります。

これは、新しい感じの飲み物ですな



飲みものっていうのは、
だいたい食事と一緒にとか…
スポーツの後にとか…そういう感覚で作られるものだけど。

これは、その従来の製品化とは異なり
単純に飲み物を楽しむ為の製品です。
さらに、デザートと言うカテゴリーも視野に入れられる…

うーむ。これは、考えさせられます。
サントリーは、ここ最近あたしい何かにチャレンジすることがおおいですね。
パッケージも、炭酸にチョコがぷかぷか浮かぶ感じでかわいいです。

甘いもの好きにはおすすめです。

11いつも応援ありがとうございます

クリックひとつでsakikoの
テンションが上がります
グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| 新しいもの好き | 04:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.アクセスした瞬間…

すてきなブログだと、感じました。配色といい、全体の雰囲気といい、とてもいい感じですね(すみません。ボキャブラリー貧困で適切な褒め言葉出てきません)。

わたしも、最近、ブログはじめました。お笑い系(?)です。

お時間のあるときにでも、お気軽に遊びに来てください。

このチョコレートスパークリング、わたし(男ながら)も、「うまそう!」と目をつけていたのですが、まだ、飲むに至ってはおりません。

| ポニーボーイ | 2010/02/02 10:11 | URL | ≫ EDIT

.

これ、チョコレートスパークリングって言うんですね。
甘いものは苦手だけど、気になりますね。
見つけたら、飲んでみます。

| パキート | 2010/02/02 11:16 | URL |

ポニーボーイさんへ
初めまして^^
コメント有難う御座います。
まさか、そんなに褒めてもらえるとは…★
チョコレートスパークリング!これは本当に、チョコと炭酸飲料を飲んでいるかのような感覚を味わえます。

パキートさんへ
これ、チョコレートと炭酸の新しい感覚でちょっとオススメですよ^^
まあ食事時に飲むのはオススメできませんが…。

| sakiko | 2010/02/02 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/355-7817ebf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

