FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラー油の話

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
sakikoについて知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



どうも、こんにちわ
食欲をそそるアイテムを見つけたのでご紹介します。

今、巷ではやっている。
辛そうで辛くない少し辛いラー油。

とうとう、sakikoも買ってしまいました。
パッケージはこんな感じ↓


横から覗くと、
フライドガーリックが顔を出します



これ、主婦なんかにはすごい人気らしいですね?
sakiko自身は知らなくて、買ったんですけど
他の人のブログとか見ててもすごい人気で買えないって人が結構いるみたいでした
sakikoは、まだ食べてないのでわからないのですが
彼氏が食べたところ…。
「おいしいけど、やっぱり油はたまるよね。でもおいしいけど。」
というのが率直な食べ終わったあと数分後の感想だそうです

商品名が商品名なら、感想も感想ですね。
商品名⇒辛そうで辛くない少し辛いラー油。
感想⇒おいしいけど、やっぱり油はたまるよね。でもおいしいけど。

なんだか、新しい感覚です。
どちらも…

11いつも応援ありがとうございます

クリックひとつでsakikoの
テンションが上がります
グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| 新しいもの好き | 09:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

辛いもの大好きだけど・・・

さっぱりしたものがいいな・・・^^

☆~!!

| いつでも絶好調! | 2010/01/30 17:00 | URL |

.

僕のおすすめのラー油は、
石垣島ラー油ですね。

| パキート | 2010/01/30 18:46 | URL |

絶好調さんへ
遅くなってしまいました^^;
辛いものもさっぱりしたものもいいですよね。
この時期は、鍋が多くなるからごはんに合う食材はうれしいです。

パキートさんへ
初めまして^^
私もそれ気になってたんですよ~
でも沖縄のお土産とかが売ってるところじゃないと買えないんですよね?何が普通のラー油とちがうんですか。

| sakiko | 2010/02/01 11:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/351-19ac1e2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

