FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラメルマキアートについて熱く語る!

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
sakikoについて知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



こんにちわーー。
この前、スタバでお客さんとさりげなく飲みものを頼んで歩こうと
お店へ行ったのですが…。
おっさんすぎて、お客が「キャラマキマキマート」と
頼んでいたのを聞いて。


∵・(゚ε゚ )ブッ!!


どんだけマキマキするんだよ!

しかもマートってあんた!
それお店ですから。飲みものから店になっちゃったよ。
これ数千万の買い物になっちゃったよ、オイ。


まぁそんなおっさんはさておき。
キャラメルマキアートは、
本来コーヒーの中身は、カップのふちから5センチ位のミルクの量で
その上は、フォーム(ミルクの泡)にキャラメルソースを載せた状態の飲みものなんです。
でも、一口飲んだだけで半分くらいになってました…。
どんだけ、ミルクを入れてないのかって話になりますあせ

さらに、ミルクは温めた直後は軽いので暖めた容器を
フキンの上などでトントンと叩かないといけません11
多分、これはその行為もしていないし…。
フォームの量も間違っています絵文字名を入力してくださいミルクが…少ない。

ばり
キャラマキ
カップ
    カップの中身ピンク下矢印
巻きアート

イラ

ちなみに、カプチーノはカップに対して
フォーム半分ミルク半分の割合で作るものです。

なので、これだと飲みかけカプチーノですね顔

まぁ、仕方ないです。
もう飲んでしまったので仕方ないですけど…。

コーヒー

みなさんもコーヒーの量には、
気をつけてくださいね。少ない量しかはいっていないこともあるかも。


11いつも応援ありがとうございます

クリックひとつでsakikoの
テンションが上がります
グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| なにげない日常 | 04:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.

おはようございます♪
朝から、マキマキマートのおっさんの突っ込みに、思わず噴き出しちゃいました♪
ほんとsakikoさん今日も最高におもしろおかしです♪

| ☆★YoneShio★☆ | 2010/01/28 09:39 | URL |

YoneShioさんへ

遅くなってしまいました^^;
お久しぶりです。ブログ読んでくれたんですね。
私も遊びにいきます。
マキマート…もうほぼニュアンスしかとどめていないv-12

| sakiko | 2010/01/29 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/345-e6e45dcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

