FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マックのテキサスバーガーについて

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
sakikoについて知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



マクドナルドで、今話題のテキサスバーガー
第二段、第三段、第四弾まで●●バーガーがあるらしいハンバーガー
このハンバーガー達は、
Big Americaシリーズというらしい11

まずは、テキサスバーガー
100119_1936~01
ジューシーでボリュームたっぷりの
1/4ポンドビーフパティ(通常のビーフパティの約2.5倍)に
スパイシーなバーベキューソース
ピリッとした粒マスタードレリッシュ
の2種類のソースがかかっているらしいです。

第二弾は、ニューヨークバーガー
100119_1936~02
クラブハウスサンドを本格バーガーに仕立てで
ジューシーでボリュームたっぷりの
1/4ポンドビーフパティ(通常のビーフパティの約2.5倍)
粒マスタードソースのピリッとした辛味が程よいアクセントだそうです。

第三弾は、カリフォルニアバーガー
100119_1936~03
一番のポイントはカリフォルニア産赤ワインを使用した特製ソース
ジューシーでボリュームたっぷりの
1/4ポンドビーフパティ(通常のビーフパティの約2.5倍)

第四弾は、ハワイアンバーガー
100119_1936~04
深いコクのある特製グレイビーソースが、
ジューシーでボリュームたっぷりの
1/4ポンドビーフパティ(通常のビーフパティの約2.5倍)で
ロコモコをイメージしたハンバーガーだそう。

おいしかったら、ここでクリックするみたいです
矢印01マクドナルドテキサスバーガーカウンター

クリックひとつでsakikoの
テンションが上がります
グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| 新しいもの好き | 07:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.

今、ダイエットをする必要がありまして、
うまそうなハンバーガーを見るのは
ちと、きついな。
でも毎日、訪問して応援しますよ

| やまといも | 2010/01/22 11:11 | URL |

やまといもさんへ

我慢はつらいですよね;;
sakikoもダイエットしていかなきゃって思ってるんで一緒にがんばりましょう^^

この画像見て、食べたつもりにだけなってください。

| sakiko | 2010/01/22 12:42 | URL |

すごい宣伝力

以前、コメントさせていただいた借金主婦のゆうゆうです。

この記事みて、今日の昼はマックにいっちゃいましたよー。
貢献しちゃってますねぇ。

で、目的のテキサスバーガーは「本日完売」ですって。
それに代わるものを選ばないと納得いかず・・・
結局、ビッグバーガーにしましたよ。
なんだかなぁ。フラストレーションたまりまくりですね。

| ゆうゆう | 2010/01/22 18:49 | URL |

ゆうゆうさんへ

え?完売ですか!!すごい人気ですね~。
でも、店内の殆どがテキサスバーガーを食べてるって言ううわさですよ^^
なので一度は食べてみたいですよね。この前わたしも、照り焼きバーガーを食べようと思ったらテキサスバーガーやってるから照り焼きはやってないと断られました。

今はみんなテキサスなんですね;;

| sakiko | 2010/01/22 19:47 | URL |

.

テキサスバーガー
まだ食べてません

たべたいです!

| asobin | 2010/01/22 20:57 | URL |

asobinさんへ

遅くなってしまいました。
テキサスバーガーまだ食べてませんか^^?

早くしないと、終わっちゃいますよ~^^;

| sakiko | 2010/01/25 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/341-d58ed461

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

