FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット食品を食べてみた。

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
sakikoについて知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ブログタイトルの、
減らせ体重!減らせ借金!がまったく活かされていない…。
と気づき、ダイエットネタを盛り込んでみたりするsakikoですアップロードファイル

今回はダイエット食品の
サイリウムヌードル
を食べてみた


まず、余りよく知られていない
サイリウムとはなんなのか。
オオバコの一種であるインドオオバコの
種皮から採れる良質の食物繊維だそうな。


ちなみにサイリウムの特徴に
胃でふくらむので満腹感が得られやすくダイエットに役立つ。
女性はもちろん、最近では男性も気になるのが体重の増加ですが、
サイリウムは食物繊維の中でも保水量が高いので、胃で膨らみ、
満腹感が得られるため、食事の量を抑えたいダイエット時に役立つ。
さらに、ほとんどカロリーがないため、安心して摂取できるというのがあるが…。

私…満腹にならずスープもペロリだったんですけど…絵文字名を入力してください


ちなみに、麺も普通のラーメンみたいな感じです。
ただ、においが少し独特なので嫌いな人は無理かも知れないですが
寒天系ダイエット食品が無理って言う人にはこっちのほうがいいかも11
ダイエットしたい人にはオススメかもですハンバーガー


クリックひとつでsakikoの
テンションが上がります
グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| 新しいもの好き | 05:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.

M氏と仲いいですね。
まんがで伝わってきますです。

| やまといも | 2010/01/20 08:48 | URL |

やまといもさんへ

おはようございます^^
そうですねM氏とは仲が良いですが…彼女の行く末が心配です。
わが道を行くタイプなので…w

| sakiko | 2010/01/20 10:48 | URL |

.こんにちは(^^)/

ダイエットですかぁ?
けどプロフのチラっと見える お写真見る限り
sakikoさんは ダイエットなんて 無縁そうに思うのですが・・・
あまりストレスにならない程度に 頑張って下さいね♪

個人的には ↓のチョコパイの記事とか 大好きかな(笑)

| オレンジ | 2010/01/20 17:17 | URL |

.

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

いろんな・・・

ダイエット食があるんだな・・・

☆~!!

| いつでも絶好調! | 2010/01/20 17:49 | URL |

オレンジさんへ
こんばんわ^^
コメントありがとうございます★ダイエットと無縁じゃないんですよ。こんな仕事をしてる以上からだだけは…体だけは守らないといけないのでww

絶好調さんへ
そうなんですよ。
いまどきは、味も普通って言うものがあるんですよ~★絶好調さんは体重も絶好調で必要ないですか^^?

| sakiko | 2010/01/20 19:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/332-73d4aed5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

