FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

料理合コンがはやっているそうな

訪問したら
クリックお願いします(´∀`)
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
sakikoについて知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



最近、普通の合コンじゃなくて
同じ趣味の人達同士が集まれるという意味も含めて
料理合コンというのが人気らしい

共同作業をするってことでチームワークとかが生まれて
二人の間にも、絆が…的なものが生まれるそうなニコ

まぁsakikoの場合は、手っ取り早く
お互いに良い雰囲気になった段階でSEX希望なんですけど
一般の人達はそういう風にはいかないですからね。
シャイさんが多いこんな世のなかじゃ…難しいです。

にんじん
にんじん2
大丈夫
みてると
むらむら

という具合になってしまいそうで怖いです。

あ、今

どんだけーー( ゚д゚)ポカーン

って思ったでしょ?
まぁその突っ込みはおいといて…。
ちなみに、料理合コンは一回5000~6000円位の参加費が相場らしいですよニコちゃん
sakikoももう少し精進しないと…本当の出会いはないのかも知れないですね。

応援クリックが励みになりますグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| 新しいもの好き | 11:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.

応援させていただきました。
毎日、訪問をしていますと記事もよく見ていきます。
料理合コンというのが人気らしいとは知りませんでした。同じ環境を共有することは恋愛感情に発展するそうです。恐怖を共有するのが一番効果があるらしく、遊園地のジェットコースターに乗るのも合点がいきます。マンガ、センスいいと思います。
4コマのセオリー無視して3コマだったり5コマだったり新鮮です。次回作を楽しみにしております。

| やまといも | 2010/01/17 12:12 | URL |

.

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

福を運んで来たよ・・・

絶好太子です・・・(爆)

☆~!!

| いつでも絶好調! | 2010/01/17 13:23 | URL |

やまといもさんへ
初めまして、コメントありがとうございます^^
漫画は…私の性格がおおざっぱな為…テキトーなのでコマ数もいい加減になってしまっています^^;またよかったら遊びに来て下さいね。

絶好調さん
アンニョーン^^
今回は皆勤賞を目指して、できるだけがんばりたいと思ってるのでよろしくお願いしますね^^

| sakiko | 2010/01/18 10:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/322-810ddefe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

