FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

究極のヘアヘア製品

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
sakikoについて知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



デートの続きですが
表参道ヒルズに、ケラスターゼと言うヘアケア商品をおいている
美容院があるのでそこにその製品を買いにいってきました。

このケラスターゼっていう製品は本当にすごいんですよ��

何がすごいかって、値段も高いけど
そのお金を出すだけの価値があると思います��

シャンプーリンスー、髪を乾かすときのトリートメントとか
髪質ごとにいろいろあって日本の製品は日本人の髪用に作ってるそうです。


100110_1658~01

限られた美容院でしか買えないそうなんですけど
ネットでも業務用とか売ってます。サンプルとか言えばもらえるところもあるし
すっごいいいんでおすすめです。

洗い上がりがちがうのと、使ってると髪質が変わってくるとか…。
一回つかっただけで実感できますよ�~

クリックひとつでグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| 美容 | 10:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.

大変ですね~
400万は大きいですよね。
ブログも応援ぽちしておきました。
プライベートも頑張って下さい。

| megumi | 2010/01/17 00:12 | URL |

megumi さんへ

初めまして^^
借金400万大きい割りになかなか減らない…。このままでは…借金女として障害を終えることになってしまいそうで怖いです。megumiさん応援ありがとうございます。お互いブロガーとしてがんばりましょうね^^私も応援に行きます★

| sakiko | 2010/01/18 10:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/319-6a46272c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

