FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乾燥

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
sakikoについて知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





冬の乾燥を帽子すべく、部屋でパックをしていたところ。
彼氏がその一連の流れを見ていて話しかけた。


顔パックをしてダラダラしていたところ…
顔なしのようだといわれ…
かおなし
鏡でみた自分の姿に、女を感じる部分はないなと実感。
かおなし2


さらに、その後
パックを取ったら水分がなくなりかすかすだったので
パック
といったところ…

部屋が感想してるからいつも以上に
水分が奪われたんだろと大爆笑された。


(;゚д゚)

そうだったのか…




今まで、本当に冬場はすごい顔が
乾燥しているからパックの水分がなくなるのが
早いのだと勘違いしていた自分が恥ずかしかった。
そしてそのパックを見てすごい満足げな顔をしていた自分を思うと
よけい恥ずかしいと思うsakikoなのでした。

応援ポチいつも有難う御座いますグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| マンガ | 08:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.

絶好調です!

ん?

本当だ!!

顔なしに似てる・・・(笑)

ポチ☆~!!

| いつでも絶好調! | 2010/01/15 15:11 | URL |

絶好調さんへ

応援ポチありがとうございます^^
sakikoも、絶好調さんのブログに遊びにいってきましたよ~。
またいきますね^^

| sakiko | 2010/01/15 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/316-7c81be30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

