FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美容について

sakikoについて知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


もっと見たい方は
こちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

最近、冬になってお肌も乾燥が気になるsakikoです。
デリヘルとしては、お肌の乾燥なんかも気にしないといけないですからね。


ところで、お肌のケアは皆さん完璧ですか?
この前テレビで若益つばさちゃんことつーちゃんが
こんなコトを言っていました。

「化粧水は年齢×50叩く」だそうです。

と言うことはですよ。
軽くsakikoの場合は、150回以上叩かないよいけない訳です。


おそろしい
末恐ろしいですよΣ(゚Д゚)


だって、sakikoがおばあさんになった頃には
一日の大半は肌を叩いてる日がくる…と思うと…。

お…おそろしい。
ヒタヒタヒタ…パタパタパタ…。
女でいると言うことは大変なわけですよ。うん。

ちなみに、安い化粧水でもいいらしいので
浸透させることが大事らしいです。
叩き始めはパタパタと言う感じの音だと思いますが
叩いていくうちに浸透しはじめると音が変わってきます。
ピッタンピッタンみたいな。

コンビニで売っている安いヒアルロン酸入りの化粧水で十分らしいので
皆様もこのブログをみた後コンビ二へ…

ランキングうなぎのぼりグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| 美容 | 00:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.こんばんは(^^)

寒い日が続きますね(><)
年齢×50叩くんですか!?
毎日だと 大変そうですけど
一度試してみよう!
浸透していく音を聞いてみたいな(笑)

| オレンジ | 2010/01/14 22:34 | URL |

.

なんだか模様替えされたんですね!
TOPも渋い雰囲気でなんとも分かりやすくなって気分転換になりますね★いい感じ★
ところで、私もこのつばさちゃんの話しってる!!私も150回以上の人(笑)顔貼れそうだよね♪sakikoさんのブログってなんか読み応えある文章力で、いつも引き込まれちゃうなぁ~。新しい安化粧水で試したくなってきちゃいましたよぉ~~★応援ポチ★

| ☆★YoneShio★☆ | 2010/01/15 08:29 | URL |

.

オレンジさんへ
年齢×50叩くんです。それで肌が潤うらしいですよ。浸透させるのが大事だとか…
毎日の積み重ねが肌には大事なんですね。
まぁ何でも物事はそうかも知れないですけど…

YoneShioさんへ
コメントありがとうございます^^
お久しぶりです。模様替えしたんですよ~。このテレビ見てましたか?一緒ですね~。お互いお金をかけずに、美肌を目指しましょうw

| sakiko | 2010/01/15 12:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/313-78606d88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

