FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャネルの財布…


sakikoについて知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


もっと見たい方は
こちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

今もっている財布がボロボロなので
そろそろ新しいシャネルの財布がほしいんです

ごめんなさい{どうか!どうか!sakikoにおめぐみをー!!

あ!

前回、クロエの財布を買ってもらっただろうとお思いでしょうが…
あれはご近所でちょっとそこまで行くときの財布で本物の財布は
ボロイままです顔



30にもなってほしいものも買えないから
絵でも描いてみようと思いますne

無題4
↑こういうのがほしいんです絵文字名を入力してください
あ~あ、ほしいなぁ~。誰か買ってくれないかな~nekoyama

ランキングうなぎのぼりグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| 新しいもの好き | 07:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

財布を新しくしたら・・・

お金が来るかな?・・・(笑)

☆~!!

| いつでも絶好調! | 2010/01/11 13:01 | URL |

.財布!

願いは叶うよ!きっとたぶん!

| iso | 2010/01/12 00:55 | URL |

絶好調さんへ

財布を新しくしたら、お金きますかね?
借金を返済できるように…なれば良いのですが…。

| sakiko | 2010/01/12 10:24 | URL |

isoさんへ

そのお言葉だけで、ありがたいです^^
新しい財布を買って運気を高めたいです★

| sakiko | 2010/01/12 10:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/305-a4b9d081

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

