FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末の過ごし方。

sakikoについて知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


もっと見たい方は
こちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

年末出遅れた客とsakikoは神社へと向かう…
そして、親父の背を目の前に並んで待つこと30分近く絵文字名を入力してください



そわそわしながらも何をお祈りしようかと悩んでいました…。
あけてしまえばお正月追羽根なんてあっというま…。
今日はもう普段どおりの、日常に戻ってしまいました絵文字名を入力してください3 

まぁ、sakikoは皆さんが働いている間も
家でダーラダーラしてるわけなんですけれどもねニコ
庶民のみなさんはかわいそうだな…と思いながらもデリヘルの帰りに
日払いバイトとか、週払いバイトの無料配布雑誌を街角でもらうわけですよ顔

こんなsakiko…かわいそうでしょ?
でも、そういいながらも帰りになぞにドンキで1万円以上の買い物をしてしまったりびっくり
こんな自分が最近よくわからないsakikoです。

そろそろ本気で借金返済しないとな…バーバパパ2

ランキングうなぎのぼりグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| なにげない日常 | 08:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.♪新年♪

「おめでとうございます」
がもう 沈静化してきてますね(笑)
でもでも 今年も よろしくお願いします(^o^)

↓ おみくじ 大吉に気づかない sakikoさん かわいいです♪
あたしの場合は 1番を引いたので
直感的に 絶対大吉だ!って 思い込んでたので
そんなに ビックリはしなかったんですけど(^^;
お互い 幸多き年になるといいですね☆

| オレンジ | 2010/01/06 08:38 | URL |

オレンジさんへ

初詣から、大吉を間違えて読んでしまいました。
ですが…かわいいなんて年齢ではないんですけどね^^;
オレンジさん今年も宜しくお願い致します★
またサイトのほうにもお邪魔させてもらいます~

| sakiko | 2010/01/06 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/293-d5b530e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

