FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パスコさんへ

sakikoについて知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


もっと見たい方は
こちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ある日の出来事…。
前日飲み会で、帰ってそのまま寝ちゃって
起きた後、なんだかおなかがすいたので
コンビニでパンを買ってきた。

パン
そして食べようよ手をのばしたそのとき、
袋に、シールが貼ってあったことに気づく。
何が書いてあるのかと思えば…
ぱん
パスコは箱根駅伝を応援してあります…とのこと。
091230_0006~01
それをみたsakikoは…。
二日酔いと、だるさにより無駄な対抗心を抱く

パスコ
じゃあ、sakikoは?




ぱすこ
ぱんです


と必要以上に
大きい声で袋から出した一本のパンに
どなりちらすのであった。

そしてパスコさん…
今度から、シールには
パスコ応援しています。
に変えてくださいね。
まるで、sakikoが応援していないように聞こえますから!!
それでsakikoは手をうちますよ。

ランキングクリックして
もらえると励みになります。
グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| なにげない日常 | 13:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新年

あけましておめでとうございます☆
今年も よろしくお願いします(^^)/

あはは タイトルだけ見たら
何かなぁ~って 思いましたが
読んでみて 納得ですv(*'-^*)b

ぜひ「も」に 変えてほしいですね(笑)

| オレンジ | 2010/01/01 23:35 | URL |

.わかるっ!

おしゃれ番長と申します。
パンはやっぱり山崎パンですよ☆
またコメントさせてもらいます。
こんやは派遣村に泊まろうかとおもってます。

| おしゃれ番長 | 2010/01/02 01:10 | URL |

.

オレンジさん
あけまして、おめでとうございます^^
挨拶の方が遅くなってしまいましたが、先ほどブログのほうに顔を出させてもらいました。
今年も宜しくお願い致します。

おしゃれ番長さんへ
派遣村…泊まれましたか?
ななだか、リアルな感じがしますね^^;sakikoもそっち路線なので…今年そうならないように気をつけます。そしてやっぱりパンは山崎パンですよね?

| sakiko | 2010/01/04 20:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/289-e9414fae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

