FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣

sakikoについて知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


もっと見たい方は
こちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

今年一年平和に暮らせるためにお祈りをしに行った。
ぶつぶつ
一生懸命、虎の子の100円を投げつけてお祈りし始めた。
かみさま
すると、sakikoの隣に小学生らしき子供が来て
いきなり大きい声で「かみさま」といいだした!
その時点で、若干かみさまになれなれしい小学生にジェラシー。
そのまま願いごとを聞いていると…。
願い
願い事は、ものすごく現実味ある内容で
「母子家庭だからお金持ちになって、お母さんを楽させてあげたい」
というものだった…。
え
sakikoも、「今年こそは、お金持ちになりたい」だったのに…。
あんなかわいそうな小学生と30代のただの借金まみれの
sakikoでは到底勝ち目がない。
完敗
今年こそ、お金持ち…の夢はあっさり消え去った…。
福袋
ただし、こっちでの戦いは負けられないと…
本腰で向かったデパート…。そこで壮絶な戦いの上
福袋という正月アイテムをGETした。
完敗2
帰って中身を確認してみると前に、買ったことがある服が入っていた。

幸先悪っ!!
今年も借金返済への道のりは遠いのだろうか…。

ランキングうなぎのぼりグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| マンガ | 07:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.アンニョン!!

絶好調です!

ヤッホー! \(^O^)/

新年おめでとう!!

今年もヨロシクね!!

☆~!!

| いつでも絶好調! | 2010/01/04 13:46 | URL |

.

アンニョン!
こんにちわ~絶好調さん^^

今年も宜しくお願いいたします^^
早速挨拶にいかせていただきました~。
また遊びにいきますね★

| sakiko | 2010/01/04 20:17 | URL |

.そうそう!

人生そんなに甘くないよね!

でも、いつか叶うと信じて生きましょうね!!

| iso | 2010/01/04 23:37 | URL |

isoさんへ

そうなんですよ。
人生そんなに甘くないんです;;
でも、甘くなさすぎなんですよ。

| sakiko | 2010/01/06 16:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/279-c3f57c2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

