FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突っ込みどころ。

sakikoについて知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


もっと見たい方は
こちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

本日の登場人物は、
M氏でございます。

なにげなく会話してたメッセンジャーでの話。

「ブラックマヨネーズのさ、はげ知ってる?」
「うん、あの人たち面白いよね~」
「ヘイヘイオーライってやつしってる?」
「え?知らない…」
とお笑いの会話から急に…

「あたしiPhoneにするから!」と言い出した。

「え?どうしたの急に。」
「もうやめんだよ。捨ててやる●uなんて…」
何か●uにされたのだろうか…
「とにかく変えたらよろしく!」

「え?なにを?」あたしはソ●トバンクの店員ではないんだけど…
「もうね、あのCMみるたびに耐えられないの」
彼女は変える理由をこう語っていた…。

さらに、
「まだ、iPodしかもってないから」
「っていくつAPPLEシリーズを集めるつもり?」
「パソコンもMACにするつもり」
「でもさ、iPhoneならiPodいらないじゃん。音楽聞けるし。」
と言うと
なぜか強気に、
「あたし、携帯で音楽きいたりしないから!」と断言。
「かわいげがない女だよ」
「なんでそういう風にいうの?やめて!」
「やめやめ」
「×」とすごいだめだしだ
なので、ただしい女の子の答え方を教えてあげた。
「そっか~でもあたしiPodあるしな~が正解!ちゃんと女やって」
というと
「そっかーわたしIPODあるしなー」 と言ってきた。

…。←メッセンジャーの絵文字

おまえはタモリかっ!そう突っ込んだあと
「それじゃあ、お友達紹介して~っていってるタモさんだろうが!」と言うと
「ちがう!これは、髪切った?のタモさん」


え?
突っ込みどころそこー(;゚Д゚)



相変わらず、ぼけた突っ込みを入れるM氏をよそに
こうして、私たちの夜はふけていくのでした…。

髪切った?グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY


| なにげない日常 | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/269-d0b474cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

