FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイミング

sakikoについて知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


もっと見たい方は
こちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ひまな時間に、ときどきM氏と言う友人と
メッセンジャーで会話することがある。
そんなM氏の、はちゃめちゃ発言を今回はご紹介いたします。

メッセを打っていたら
友達の口が回らなくなってきたので眠いのかと聞いた。

「最近、朝仕事早いからね~。」
「そっか、いつもでも口回ってないよ」
「あーははははははははははあははは」と笑っていた。

その後、仕事の話をしはじめて
「レジでお金もらうときも口がまわらなくてさ」
「うん」
「2900円になりまふって言っちゃった…」
「え??」
「その後もさ、この商品でよろしいでしゅか?って言っちゃってさ」

あかちゃんプレイ

おい!どんなお店なんだ!


「そしたら、お客さんもいいでしゅよっていってくれてさ」
「すごい、のりだねっ」
「さすがに笑えなくて、はにかんだよ」
「え?はにかみ王子?」
「あはははははははははははははははははははは」
「いや、あははははってあんたが言ったことだよ?」
「あ、そっか」
と言うやり取りがあった。


さらに、その続きが
「その後、お客さんからなんか変な電話があったんだけどさ」
「うん」
「ちゃんと質問に応えてるのに、あんたの話よくわからないって言われた。」
え?
「ちょうどよかったよ。」
「ちょうどよかった?」
「うん、あたしもあんたの話よくわからないって思ってたからちょうどよかった。」
「いや、あなたお店の人だから。」
「ちょうどよかったんだよ、意味わからないこと言うからあたしもほかの人にかわろうと思ってた。」


??


いやいや…


(;゚Д゚)もっとがんばれよ店員…

sakikoは心配ですよ。
M氏…あなたの職場がつぶれやしないか…。
とそんなことを心配しているsakikoは、ずばりニートなんですが…。



まぁ結論から言うと、
(;゚Д゚)おまえらがんばれ
ということですね。30代…嫁までの道は険しい…。

ちょうどクリックやろうと思ってた?グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


sakikoの命が危ない…
救出クリック

↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| なにげない日常 | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/268-0b13fed8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

