FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○さーん!

sakikoについて知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


もっと見たい方は
こちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

前回までの記事を読みたい方は矢印01こちら



最初に私が呼ばれました!

結果は・・・


これはクラ○ジアだね!

しかもかなり明るく宣告されました・・・わっ
想像はしてたけど、軽くへこみながら待合室に戻り、次は友達の番。

私より本番が多いとうわさの彼女は診察室に入り、30秒位で出てきました。

早やっっびっくり

もちろんそんなに早いって事は異常なしということです。。。

自分が陽性ということより



その子が陰性ということに





ショック(;゚Д゚)





かなりの衝撃をうけまくったsakikoでした顔

勇者どら
でも、sakikoのお客様!今はもう完治してるんでいつでも大丈夫ですよニコ
でも当分ヘルメットは被ってもらいます・・・


とりあえず、ダメージがでかすぎたので…
勇者sakikoをよみがえらせるため、力を貸してください。
はか   
sakikoをよみがえらせる?グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


会心の一撃!!!
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| エッチ | 08:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.そっか~

色々大変だね!!

治療可能な病気ならまだ良いけど、気をつけてくださいまし。

| iso | 2009/12/30 02:58 | URL |

isoさんへ

もう完治したので大丈夫ですよ~^^
でも、油断は禁物ですけどね~。
今年も、もう終わりだし年内は大丈夫そうですけど
来年は気をつけます★

| sakiko | 2009/12/30 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/267-6e6aaf74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

