FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下半身の話つづき…

sakikoについて知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


もっと見たい方は
こちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

先日、お話した下半身異常の検査結果の日に話ですニコてへっ

一週間、訳も分からずもらった処方箋を飲み続け
今は下半身絶好調です。
でも何が辛いって、禁欲生活が一番辛かったです 泣

だけど、それも今日で終わりだと思うと、自然と足取りが軽くなります^^♪

で、雑居ビルの病院の前につくと、一緒にデリで働いている友達の姿が・・・

しかもかなり挙動不審・・・

話しかけると、なんと彼女も検査結果を
聞きに来たと言うではありませんかジーン 0 =爆発汗 

どんだけだよー!
と思いながらお互い少し心強くなりながら病院へ。

つづく

挙動不審にクリックグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| エッチ | 08:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/265-ef7d2da9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

