FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

性病になってしまったかも…知れない^^;

sakikoについて知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


もっと見たい方は
こちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

少し前のブログでお話した…
ピー2の真相について迫りたいと思います絵文字エディターなう
矢印01気になる内容が書いてある過去ログはこちら

実は、下半身の異常を感じ病院へ行ってきました・・・顔
特に痛いとか、痒いとそういうのは無かったのですが、
なにか3日前くらいから普段と違う違和感が・・・

思い当たること・・・汗

多すぎてわかりませーんニコ

でも多分出張ホストか、バイトでキャバいった時のお客さんかどちらかです。

で、検査しに病院にいって来ました。
検査結果は1週間後といわれ…検査結果がでました!!!
結果が出るまでは、性行為は禁止してくださいといわれていたので…
つらかった性行為禁止令解除お祝いにこの話をしようと思いますスマイル手


ちなみに、
検査だけだった日…何故か処方箋がだされました
そんなに私は性病っぽかったんですか?
かがやき
まぁ、フェロモンはお医者さんといえど
治すことはできないですからね3
sakikoのフェロモンは誰にも止められません。
みなさんごめんなさい。
sakikoは悪い女です…。

フェロモンが増えるかも?グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| エッチ | 15:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.はじめまして11

34歳主婦のゆうゆうです。
多額の借金をかかえて悩んでおり、共通の悩みを持っている方がいないかとネットで検索・・・そしてsakikoさんのブログにたどりついちゃいました。
私も元はキャバ嬢で、今の旦那はお客さんでした。
まーそんなこんなで借金が1000万近くあります。。。
sakikoさんのブログ、すごくよみ応えあって楽しい。
私は、性病(淋病)になったことありましたが、オマタがかなり痛かったです。。。
sakikoさん違うといいですね。
また、遊びにきまーす☆☆☆
よろしくです♪

| ゆうゆう | 2009/12/27 19:15 | URL |

ゆうゆうさんへ

初めまして、書き込みありがとうございます^^
ゆうゆうさんも病気になったことがあるんですね~。私の場合鈍感なので、そういうものに余り気づかないのですが今回は早めの処置ができました^^
借金も、そのうちなんとかなるだろうといい加減な感じなのでこんなブログを書いています。
仲間がいて、私もうれしいです。一緒に借金返済までがんばりましょー★またぜひ、遊びに来てくださいね^^

| sakiko | 2009/12/28 12:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/264-4c31c099

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

