FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリー★クリスマス

sakikoについて知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


もっと見たい方は
こちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
ケーキMERY X’MASゆっきー

今日は、今月一番?のメインイベントクリスマスなわけですよズッキューン
今日はメインイベントだけあって、を食べるわけですご飯


しかも、松坂牛だかなんだか…。(画像は去年の肉)
今夜は、ご飯がたのしみです。ですが…
黒ウーロン茶は忘れずに購入しなければいけませんて

無題2
お肉を食べ過ぎて…
無題3
体も丸くなり…
無題5

ランキングうなぎのぼりグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| なにげない日常 | 11:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンニョ~ン!!

絶好調です!

ヤッホー! \(^O^)/

絶好調サンタから・・・

絶好茶のプレゼント!!

クリスマス・・・

楽しく過ごしてね・・・

応援・・・ポチ

| いつでも絶好調! | 2009/12/25 12:15 | URL |

.

sakikoさん、メリクリです♪

最近ますますりーちゃんの絵がお上手になってきましたね♪

ほんといろんなパターンのネタが増えて、にやにやがとまりません。

まだまだ妄想中♪応援凹凸

| ☆★YoneShio★☆ | 2009/12/25 16:46 | URL |

.

絶好調さん
コメントと応援有難う御座います^^
私も応援させてもらったので、これからも宜しくお願いします★
今日は良いクリスマスになるといいですね~。お互いに~。

YoneShioさん
絵を褒めてくれてありがとうございます。
まだまだ未熟ものですが、更新だけは怠らずがんばっていこうと思います。
YoneShioさんにとっても良いクリスマスになるといいですね。応援ポチありがとうございます。
私も遊びにいきますね^^

| sakiko | 2009/12/25 18:26 | URL |

肉は人を幸せにする笑

最近、少し太ったマイケルジョーダン的です。お肉って幸せを感じさせてくれますよね。なかなか体重が減らないジョーダンでした(・・;)

| マイケルジョーダン | 2009/12/26 21:23 | URL |

マイケルジョーダンさんへ

お肉は、幸せを感じますね。あの肉汁…歯ごたえ…^^*
ただ、肉汁というか油がすごくて今年も胃もたれでした…^^;
マイケルジョーダンさんはどんなクリスマスでしたか?

| sakiko | 2009/12/28 12:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/252-1c0fbf65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

