FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイヴですよ~

sakikoについて知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


もっと見たい方は
こちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ゆっきー今日は待ちに待ったクリスマスh002イヴです!!!

キャ~
クリスマスのムードにやられて、
こんなスポンジを購入してしまいましたぽっ
091220_1433~01

これで、彼と体を洗いっこはーとjoyii
ふふふ
でも、年末はあんまり彼氏に会えないので…
仕方なくデリヘルで出かけるときに持参していこうかな。
こういうさりげないことすると男の人はだまされて
とか思っちゃったりするから~笑

あいつら(デリヘル来る男)は、
こんな仕事してるのに繊細な女に弱い
ふふふ…。あんたたちの、手のうちは見切ったんだよっ。

ふぉふぉふぉ
私は、知っているんですよ。
男はそんな純な女に弱いということを…。

ランキングうなぎのぼりグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| なにげない日常 | 08:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンニョ~ン!!

絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ オ~イ

いつもありがとう!!

素敵なイブを過ごしてね!!

応援・・・ポチ

| いつでも絶好調! | 2009/12/24 14:26 | URL |

絶好調さんへ

アンニョ~ン!!
こんにちわ^^応援ポチありがとうございます★
私も、出席したんで…絶好調サンタ…きっときますよね??w

| sakiko | 2009/12/24 14:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/250-0a806059

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

