FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の戦利品

sakikoについて知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


もっと見たい方は
こちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

はー。
働くって本当に疲れます。
今日はデリヘルの仕事。久しぶりにがんばった。

クリスマス限定の、クロエの財布を買ってもらいましたーーめLove 

091216_1917~01

どんな手法で買ってもらったかって?
まぁまぁ、そう焦りなさんなって。
今日は行く前から綿密に計画を練っていったわけですよ手
何をかくそう、古い財布を持っていった。
ぼろぼろの色とかもはげかけてる財布
さらに、小銭ばっかりいっぱい入れてった

そしたら、向こうからお財布かってあげようかって。

sakikoは、そんなつもりじゃなかったのに本当にいいの?
って言ったらそういう謙虚なところがかわいいよね?だって!!

男ってほんと単純でしょ?
だからね、かわりといっちゃなんだけど小銭を振り絞って
エチケットブラシかってあげちゃったha-to

仕事でお金貯まったらもっといいものお返しに
プレゼントするからねってちゃんとかわいいところも見せて
今日はお財布ゲットです。
この時期、どんな些細なものでもクリスマスプレゼントアップロードファイルって
言って渡してあげるとすごく喜ぶんですよ。皆さんも旦那さん、彼氏さん
もしくはお客さんなんかに実践してみてください。
sakiko位の、プロになるとこうやってクロエの財布をゲットできます絵文字名を入力してください

ランキングうなぎのぼりグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| デリヘル系ネタ | 15:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっほー

初めてコメントします。
いつも楽しいブログですね。

| マイケルジョーダン | 2009/12/23 20:32 | URL | ≫ EDIT

マイケルジョーダンさんへ

初めまして^^
コメントありがとうございますv-238
がんばって毎日更新するので、これからも宜しくお願いしますv-10

| sakiko | 2009/12/24 11:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/246-2889d0c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

