FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスケーキの予約

sakikoについて知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


もっと見たい方は
こちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

絵文字名を入力してくださいクリスマスケーキの予約キラリラ 

やっと、思い腰を上げてしてきましたハート
聖なる夜には、やっぱり甘いケーキがつきものです。

素朴な疑問ですが、
人それぞれクリスマスの過ごし方はちがうと思うのですが
クリスマスの夜に食べるものはなんですか?

sakikoは、毎年神戸牛や松坂牛と高めのお肉を
予約して食します。これぞ、ニートセレブミニバラ*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†キラッ(黄)
クリスマス
この手間のチョコレートケーキを買いました。
ビジュアルが気にいりました。クリスマス食べるのが楽しみですぺろり

毎年、お肉を頼んで食べるものの…
結構胃に負担がかかります汗
「じゃあ、辞めればいいじゃん」そう思う方も多いでしょう。
でも辞められないんです。なぜなら、
私は…ニートセレブだから
皆さんも、ワタクシの様に高級なお肉を召し上がるなら…
ぜひ、食す前に黒ウーロン茶だけは忘れずにご用意下さい。
それでも、かなり胃に負担が掛かります。でも辞められない…罪ですね。セレブって…。

ランキングうなぎのぼりグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| なにげない日常 | 08:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミートセレブ

こんにちわ☆
クリスマスはお肉食べなきゃですよね!
私も毎年お肉食べてます^^

でお確かに...胃にきますな(笑)

今年は黒ウーロン用意します^^;

| けんいちうじ | 2009/12/22 12:45 | URL | ≫ EDIT

けんいちうじさん

毎年、お肉食べてますか?
私もお肉大好きなんで、クリスマスは毎年楽しみです★
けんいちうじさんは、クリスマスにチキンですか?
それとも牛ですか?どちらにしてもお互い楽しみですね^^

| sakiko | 2009/12/22 13:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/241-02b8f550

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

