FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔の男④

sakikoについて知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


もっと見たい方は
こちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

昔の男シリーズはこちら↓
昔の男シーズン①
昔の男シーズン②
昔の男シーズン③

昔の男④
~上京したての関西男~


大阪から上京したばっかりだったあいつ

職業:ホスト

ちょっとキレイ目お兄系

大阪人なのにたいしておもしろくない

ちょっとしゃくれている

池袋WESTゲートパークに憧れている

憧れすぎてて池袋案内させられた

公園に感動

いけふくろうにも感動

しまいにホームの『いけぶくろ』の看板を写メって感動

上京した理由を話したがる



IWGPに影響を受けて。

もういいって。正気ですか?

G-Boysはいないよ?

東京くればなんとかなると勘違いしている。

そのくせ口癖が男性『大阪やったら~』

………

おもしろいからたこ焼きを食わせてみる



『こんなんたこ焼きちゃうわ~!!!』

す………スバラシイ!!台本通りです!!!!

あの日に戻れるなら

言いたい



とっととお帰り、ポークビッツちゃんはーと

ランキングうなぎのぼりグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY 

| なにげない日常 | 15:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは

ちょっと しゃくれているところは あたし苦手なタイプかも(^^;
大阪人でも いい人いるんで キライにならないでね(^^)

| オレンジ | 2009/12/19 08:56 | URL |

オレンジさん

しゃくれはだめなタイプでした?
でも、何かというと大阪やったら~といってて
面白い人でしたよ^^;
なんだか、面白い光景でしたw

| sakiko | 2009/12/21 16:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/231-a7f2bbfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

