FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デニムon the脂肪

sakikoについて知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


もっと見たい方は
こちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

常時です、常時。


いつの間にやらいらっしゃるこの脂肪様………ホントか?怒る


早く別れたい汗



とかいいつつ



食欲にはかないませぇんにこにこ・・・ 




食欲

性欲

物欲

睡眠欲


sakiko全部備えてますグッド




今日は食欲を満たす為


池袋ナンジャタウンへGO



そうです!!餃子パークです!!!!!!



食べ比べ、計6種類



いっぱい食べちゃったハート


かなぁ~~り口臭はきつい感じだけれども……

大満足です絵文字名を入力してください


そしてまたデニムに圧し掛かる脂肪わっ


ブチっとちぎれればいいのに。

ぶちっ

あ…デニムが少しだけ…破れました。

ランキングうなぎのぼりグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| なにげない日常 | 18:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

餃子

6種類も~!?
それはそれは 大満足ですよね(^^)
ニンニクが効いてないと おいしくないし OKOK♪
デニムは・・・大丈夫?(^^;

リンクありがとうございました☆
sakikoさんのブログも 貼らせて頂きますので
どうぞ ご快諾くださいませ(^○^)

| オレンジ | 2009/12/19 08:59 | URL |

ここ、先々週、行ったばかりです~。
ゲームセンターかと勘違いして入ってしまい
餃子を食べて帰宅しました。
ここでお肌の診断をしたら大ショックな結果でした。
お返しポチします~。

| 早子 | 2009/12/19 22:03 | URL |

オレンジさん
リンクとお返事ありがとうございます^^
やっぱり、餃子はにんにくが利いてないとだめですよね?
口臭は気にせず、これからも食べ続けたいと思います★

早子さん
同じ場所へあしを踏み入れていたのですね^^
餃子いろいろ食べました?
口臭も気にせず食べまくってしまいました。
お肌の診断結果が気になります!!どうだったんですか^^;

| sakiko | 2009/12/21 16:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/230-ca6877db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

