FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

就職活動日記。

sakikoについて知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
こっちもついでにポチっ
↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

巷で話題の派遣切りをくらったsakikoです変な汗

最近つねづね思うことは…がない。

仕事探しはもっぱらネットなんですけど
特にやりたい職種があるわけでもなく……・
ずーーーっとキャバだったからスキルもナイ…

やっぱり今の時代、資格かなっ絵文字名を入力してください

やりたい職種は特にないし
どうせなら・カワイイ制服着たいんですよね絵文字名を入力してください

イメージで言うとキラキラ

・・・ナース・・・
エロい・・h002・・・
ナース服ってなんであんなにエロいんですかねっアップロードファイルjumee☆excite2
でもさすがに資格うんぬんぢゃないから…。
できて受付ぐらいですかね??『医療事務』とかとればできるのかナ??

歯科助手とかもいいかもっ

素敵なお医者様と出会えるかも男キラキラ絵文字名を入力してください

あとは……社長秘書・・・
エロい・・h001・・・ばっちりスカートスーツで

社長秘書と言えば『秘書検定』………
ってどこいけばもらえるのっ絵文字名を入力してください
社長のとこ………絵文字名を入力してください

でもでも
パソコンできない……orz
ぱわぽってなに……

パソコン検定?取ろうかな??
ぱわぽ、出来るようになったら
IT企業に就職してー・・
働き盛りのメンズと・・・・・・・
オフィスラブ男性アイコン名を入力してください女性できちゃうかもですねc001c001

ヤバイ…妄想が止まらないですかお
って…sakikoはいっつも妄想で終わっちゃうんですよねつまらない
本気で始めないと……
生活費もお小遣い足りないんですよお金


働くのがいやで、彼におねだりしてみたんですけど

シャネルの新作のおっきいリボンモチーフのピンクの財布
おねだりしたら怒られちゃいました絵文字名を入力してくださいちっ


男性 『もういっぱいもってるでショ』って……


頑張って稼いで買うしかないですかね。

とりあえず、今日は日払いで紹介してもらったソープに行って来ます
キライぢゃないからいいけど……かなり疲れるんでがんばります。

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| 未分類 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/23-c533d098

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

