FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロクシタンで、むく取り

sakikoについて知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


もっと見たい方は
こちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

ロクシタンで、むくみ取りよう
マッサージクリームを買いましたーハート

そういうクリームを探していたので
ちょうどよくいいのをみつけました。
たしかに、バラのかほり…は良い
においだとは思うんですけど…
なんであんなに、みんなロクシタン信者なんですかね絵文字名を入力してください

しかも、ラッシュもじっくりみたいんですけど
全然ゆっくり見れないし…。なぜなら、店員がすごい勢いで
声をかけてくるから汗

この前も…
すごい勢いで、店員に声をかけられ
何か気になる商品はありますか?と聞かれ…
振り返ると、彼女はいました…。

おねえけい
手を見ると紫のネイル…なんだかセクシー系?と思い
顔に目をやると彼女はおねえ系だった。
「気にいる商品はみつかりましたか?」と聞かれ…
いえ…これが気になるんですけど…と言うと
彼女はすかさず、「では、こちらで手につけて実際に試してください」という。
流れでそのまま、説明を受けつつすべすべさを実感し
「へーすごいですね。何でこんなにすべすべになるんですか?」
と聞くと…
「じゃがいもの力よ!!」
といった。そのあとも数回じゃがいもを絶賛。
こころのなかでじゃがいも女とつぶやきながらも説明を
必死にきこうとするが…。頭のなかでは、じゃがいもが渦巻いて…。
すっかり、畑の土臭いイメージだけになってしまい。
結局、じゃがいもがすごいということしか知ることができなかった。

ますくみつばち
まぁ、商品自体はかわいいしほしいんだけど…。
店員の、くっつき率が半端ないのが難点である。
そうおもう…sakikoでした絵文字名を入力してください

ランキングうなぎのぼりグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| 新しいもの好き | 21:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変!

女性は色々大変ですね!!

| iso | 2009/12/18 00:14 | URL |

おはようございます

じゃがいも!って 朝から 強くインプットされましたv(*'-^*)b(笑)
あたしも 買い物をする時に 店員さんに まとわりつかれるのが苦手で・・・
sakikoさんのように 連れていかれる間もなく
きっと その店を 逃げ出しちゃってます(≧∇≦)

リンクの件ですが わざわざ コメント頂き
どうも ありがとうございました
全く 問題ないので これからも どうぞよろしく<(_ _)>

| オレンジ | 2009/12/18 09:17 | URL |

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

寒い!!・・・

今、ソウルの温度は・・・

-12度だよ・・・(笑)

応援・・・ポチ

| いつでも絶好調! | 2009/12/18 11:32 | URL |

isoさん
そうなんですよ^^;
女は、冬も夏も肌のケアで忙しいんです。
まぁ、自分の為なんですけどね。

オレンジさん
リンクの件ありがとうございます^^
早速貼らせてもらいます。じゃがいも…そうなんですよ。
印象深い人でした…。

絶好調さん
ソウルにいるんですか?
さむいですね~韓国は…。
昨日は東京もかなり寒かったです^^;
風邪には気をつけてくださいね~^^

| sakiko | 2009/12/18 11:44 | URL |

コメントありがとうございました。

”じゃがいも”の力ですか・・・( ̄∀ ̄;)
・・・なんだか、耳に残りますね(笑)

凸凸

| ワタナベ | 2009/12/18 13:03 | URL |

ワタナベさん

じゃがいものでんぷんがお肌にいいと代絶賛でした^^;
よかったらワタナベさんも試してみてください。

| sakiko | 2009/12/18 13:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/223-f0fe1ecd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

