FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコフォンデュ

sakikoについて知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


もっと見たい方は
こちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

もうすぐ、クリスマスですね~
クリスマスといえば…トナカイ!!

そうトナカイなんですよ
フランフランで、トナカイの置物というかツリーに飾るやつが
売ってたので買おうと思ったけど…。。。
いい年こいて家の片隅にトナカイの顔だけ…と言うのも
どうかと思いやめました。


とりあえず、チョコホンデュだけ買って
家で食べようと思います。チーズもいいけど、ちょこもまたいいんですよね。
今は、コンビニでレンジで温めなくても食べられるやつが
売ってるのでぜひ一度やってみてくださいねエヘッ

ランキングうなぎのぼりグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| なにげない日常 | 09:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ!

いつも楽しく拝見させて頂いてます^^
ツリーに飾るトナカイなら...
ツリーに飾りましょう(笑)トナカイの顔だけあったら私も怖いですwww

| けんいちうじ | 2009/12/15 12:54 | URL | ≫ EDIT

けんいちうじさん
初めまして^^コメントありがとうございます。
トナカイほしいのですが…32歳無職で家にトナカイと言うのもなんだか…。
ということで、トナカイ自体は700円とお安かったのですが見送ることにしました。
けんいちうじさんも気になったのならぜひ…トナカイを我が家に!!w

| sakiko | 2009/12/15 14:01 | URL |

おはようございます(^^)

昨日はブログにコメント頂きまして
どうも ありがとうございました(^^)/

クリスマスと言えば そうそう トナカイさんも いますよね!
みんな サンタさん サンタさんって・・・
トナカイさんなくして サンタさんは ないに等しいです(笑)

チョコホンデュ・・・聞いてるだけで ニコっと笑顔になりますね♪

| オレンジ | 2009/12/16 09:50 | URL |

おはようございます。

訪問コメントありがとうございました。

リンク貼らせて頂きました。
よろしくお願い致します。

| iso | 2009/12/16 10:07 | URL |

オレンジさん
コメントありがとうございます^^トナカイあってのサンタ…、借金あってのsakikoなんです笑
また遊びに行くので、よろしくお願いします^^

isoさん
コメントありがとうございます^^
こちらもリンク貼らせてもらいますんでこれから宜しくお願いしまーーす^^

| sakiko | 2009/12/16 17:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/222-870acaf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

