FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス解消法について

sakikoについて知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


もっと見たい方は
こちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

最近、良いストレス解消法を見つけました絵文字エディターなうあげあげ


仕事で出会ったおじさんをだますというストレス解消法
を最近、使っています。これだけ聞くと悪い人ですが
実際はすっごい小さいうそをついてるだけなんですにこにこ・・・
コンビニに行っておじさんが、これ新発売じゃない?と手に取ると
すかさずこういってやりますハート

男性「これ、新製品のお菓子じゃない?」

女性「あ!!それ今すっごい流行ってるんだよ!!」
と言って無意味におじさんをだまし、ストレス解消してます。

他にも、自ら演技をして
女性「これ…、最近友達みんな食べてるんだよね~。
食べたことある?絶対食べてみたほうがいいよ」


と言っておじさんに、新製品の味を試させます。
おいしいといっていたら、自分もあとから買ったりします絵文字名を入力してください
小さいことだけど、おじさんがうれしそうにしていると内心心で
「今日もだましてやった…」とにやりとしてしまいます笑

皆さんの、ストレス解消法はなんですか?

ランキングうなぎのぼりグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| なにげない日常 | 10:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絶好調です!

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

コメントありがとう・・・

応援して帰ります・・・

応援・・・ポチ

| いつでも絶好調! | 2009/12/10 13:49 | URL |

テーマに惹かれてランキングからお邪魔してます(*'-') いつもROMだけなんですが、なるほど~と納得してしまいました。 

| かな | 2009/12/10 16:32 | URL |

絶好調さんコメありがとうございます。

sakikoもまた応援しにいきますね^^
応援うれしいです★お互いブログがんばりましょー

| sakiko | 2009/12/10 17:19 | URL |

かなさんコメントありがとうございます^^

初めまして^^
余り、コメントをもらえないのでうれしいです。
かなさんのサイトにもお邪魔させてもらいますね★

これからも、よかったら覗きに来てください^^

| sakiko | 2009/12/10 17:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/210-f1fd2467

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

