FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のふりかけ事情について

sakikoについて知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


もっと見たい方は
こちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

ふりかけ
最近のふりかけ事情がかなり
かわってきているらしいぺろり

まずはこの丸見屋のサイトを見てほしい
ふりかけ
矢印01ふりかけURL

今まで、ふりかけと言えば…
大抵…たまご、しゃけ、ごま…とか味気ない
ものが多かったのではないでしょうかホントか?

sakikoは常々思っていました。
たまごなんて、
ふりかけにしてまで食べる必要性はないのではないだろうかと…
しゃけにしたってそうです。はっきり言ってわざわざふりかけにする
必要性はあまりないと思うんですよ。

今回の丸見屋が販売した、ふりかけは一味違いそうですハート
何が違うか、まずタイトルがおいしそうズッキューン

今までの製品は、ただ内容をしらっと書いてあっただけなのですが
今回話しているふりかけは、タイトルから違います絵文字名を入力してください

しっとりやわらか
が全てのパッケージに書いてあることがまず食欲をそそります。
パサパサで、食べると口中のよだれが全て失われるようなことは
このパッケージからないと判断できます。これでふりかけを
好まない人でもおいしく食べられそうです。

それに、タイトルに書いてある中身がおいしそう
ぶたみそそぼろとか○

とりあえず、近々近所に売っていないかを確認してみようと思います。
みなさんも気になった方はぜひ…アップロードファイル

ランキングうなぎのぼりグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| なにげない日常 | 18:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

借金返済がんばってください!素敵なブログですね☆私もみならってブログがんばります(・∀・)b♪
これからも更新がんばってくださいねp(`・ω・´)q
応援してます☆また遊びにきまぁっす!でわでわ(´・∀・)ノシ

| (・∀・) | 2010/07/29 10:15 | URL |

(・∀・) さんへ

コメント遅くなってしまいすみません^^;
ブログコメントありがとうございます^^*
私も、がんばりますので一緒にがんばりましょーー!!

| sakiko | 2010/08/03 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/209-b7dba1cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

