FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とくダネを見てみた

sakikoについて知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


もっと見たい方は
こちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

久しぶりに、朝のニュース番組を見てみた絵文字名を入力してください
朝から、庶民は働いて大変だな~とテレビを眺め外をいそいそと
歩いて出勤する途中のOLとかサラリーマンをマンションの窓から
眺めて見送る日々…。嫌いじゃない絵文字名を入力してください

ところで、今回話したいのはsakikoの
豊かな暮らしではなく
テレビに映っているこの人達↓の話なんです汗

091126_0801~04
うーん、こうしてみると誰の絵文字名を入力してください話のなのか…
解りにくいですね。わかりました。もうちょっと近寄ってみましょう。
neかめらカシャッ
091126_0801~03
なんかめちゃめちゃ太りましたよね?
もっと前はほっそりだったような…ジーン 0 =爆発汗

なんかあったんですかね?
これって年だからなんですかねなんじゃこりゃーー?めちゃめちゃ気になりますめ

ランキングうなぎのぼりグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| なにげない日常 | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/188-7117982b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

