FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中国では、2個2490円

sakikoについて知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


もっと見たい方は
こちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


昨日テレビを見ていて、知ったんですけど
今中国であついもの…何かしってますか?

人口処女膜らしいです。

しかも、2個で2490円くらいらしい。
え?ド○キ価格?的な…
というか何故、2個セットなのかがすごく木になるんですけど…ジーン 0 =爆発汗
だいたい、本当にしっかり出来たものなのか…。
それとも…いい加減に…っていうかいい加減てなににこにこ・・・笑

でも、ちょっと気になります。だって、処女膜かったら
すごい男の人に喜ばれたり?とか…そういうことがあるかも知れないんですよね汗
そもそも、2個セットということはすぐに壊れるとかそういうことですか。
一回きりの使いきりなんですか?それとも、数回使って壊れるとかですか?

なんだか、昨日からそのことが頭から離れないんですけど
結局、最初に買うときは2個いらないような気がするんですよ…。
毎回、処女の気分でエッチしたいってことでいいんですかねjoyii

このブログを読んでる人で、
2個2490円もしくは…
そのほかの値段でもいいので買ったことがある人、使ったことがある人がいたら
ぜひ…sakikoに詳細を教えてほしいです。すごく気になって夜も眠れません絵文字名を入力してください 

ランキングうなぎのぼりグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| 新しいもの好き | 18:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

息子が新型に感染しました。・゚・(ノД`)・゚・。
娘からの感染ではないみたいですが、どこで貰ったんだか><
コピペでごめんね~<(_ _)>

(*^▽^)ノ゛

コメントありがとうございます!
落ち着いたらゆっくり伺いますね^^

| こはくママ | 2009/12/01 22:47 | URL |

おはようございます。
コメントありがとうございます♪

初めて聞きました~気になりますね^^;
個数で表すのって・・・不思議ですね。

応援☆デス!
頑張ります^^

| たまみ | 2009/12/02 09:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/02 10:01 | |

こはくママ

新型インフルエンザ心配ですね。
sakikoも実際に掛かった経験者なので、先輩としてアドバイスさせてもらえたらと思います。
よかったらブログにも少し新型インフルについて書いてあるので見て下さいね^^

| sakiko | 2009/12/02 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/185-d244e27d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

