FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゃ~ぶ♪しゃ~ぶ♪

sakikoについて知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


もっと見たい方は
こちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

渋谷で待ち合わせ後編
なわけなんですけど絵文字名を入力してください(きのうブログのつづき)

渋谷で待ち合わせて、来年の手帳を買ったあと
お腹がすいたのでしゃぶしゃぶを食べにいってきましたキヤー汗
友達と、ごはんだったのでお金もなく高級なお店ではなく
温野菜にいきましたホントか?

庶民派ではないsakikoには、少しレベルが低いなって
思ったんですけど、背に原は変えられず仕方なくいってきましたぺろり

まぁ、とりあえず出てきたものを…
しゃ~ぶしゃ~ぶ

091128_2226~01

ん!?肉じゃない
そうなんです。実は、既に肉は食べきってしまったので…
ホタテしか写メを撮る時には残っていませんでしたのほほん汗

091128_2227~01

こんぶダシと火遁のダシでしゃぶしゃぶして、
おいしいお肉と野菜を頂きました鼻血はーと 
そこで初めて食べたんですけど、もちしゃぶは食べたことがありますが
モッツァレラしゃぶしゃぶは初めての体験でとてもうれしかったです。

それに、今だけキャンペーンらしくてタダでおいしく頂きましたアップロードファイル
チーズ好きな方は、この機械にぜひ、試してみてくださいお願いします

アクセス数うなぎのぼりグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


sakikoの順位をリアルタイムでチェック
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| なにげない日常 | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/184-c23941e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

