FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渋谷で待ち合わせ^^

sakikoについて知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


もっと見たい方は
こちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

週末、友達と渋谷で待ち合わせして
ごはんを食べにいってきましたダッフィーはぁと

待ち合わせをしている間、時間があったので

091128_1834~01

東急の中にある、お花屋さんを覗いてみました白抜きハート
もうすっかり、クリスマスモードでかわいいお花がいっぱい絵文字名を入力してくださいうふふ

091128_1832~01

sakikoには負けるけど、どのお花もきれいミニバラ*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†

091128_1833~02

笑うハート3どれにしようか、迷います

091128_1833~01

とりあえず、決めかねたのでお店の人と相談して
一番したのと上から二番目のお花をチョイスしました絵文字名を入力してください
やっぱり、女はいくつになっても
お花に囲まれた生活にあこがれますよね~絵文字名を入力してくださいキラッ(黄)
早速、今日帰ったら家にバラを飾ろうと思います。

そんなバラの花言葉は…
愛情 ・ 美 ・ 情熱 ・ 熱烈な恋 ・ あなたを愛します
私を射止めて ・ 貞節 ・ 模範的
だそうですズッキューン

皆さんがお好きなお花はなんですか?

気になるsakikoの順位は?グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


ランキング結果に異変が!!
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| なにげない日常 | 13:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごぶさたです~^^
ひさびさに応援ポチお返しにきました^^
がんばってね~^^

| たかさん | 2009/12/01 01:20 | URL |

たかさんへ

応援ありがとうございます^^
また遊びにいきますね♪★
人生の先輩としていろいろ教えて下さい。

| sakiko | 2009/12/01 14:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/180-25b6c036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

