FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わさおをご存知でしょうか???

sakikoについて知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


もっと見たい方は
こちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

みなさま、週末は楽しくすごせましたか?
最近、こみー画伯が出てこないと思っているあなた…

おまたせしました!!

こみー画伯の新作です。
今回は、ぶさいくでかわいいと有名なわさおをかいてもらいました

その前にこみー画伯って??
と言う方はこちら矢印(右・緑)こみー画伯の過去の作品

なかなか良い感じでかけていたので
胸をはってご紹介できますstarBrilliant
まず、本物のわさおからご紹介したいと重います。

こちらです↓

091125_1604~01

そして今回、こみー画伯が書いてくれた第三弾は

こちらです↓

091125_1443~01


どうでしょうか?今回は、なかなかよくかけていると思いませんか?
今回も、またこみー画伯に関してのコメントはこちらのコメント欄にどうぞ絵文字名を入力してください

ランキングうなぎのぼりグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


気になるsakikoの順位は?
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| こみー画伯作品集 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/177-d7aac502

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

