FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THIS IS ITを見てきました

sakikoについて知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


もっと見たい方は
こちらをクリック↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

THIS IS ITキラッ(黄)
ちょっと前の話なんですけど
マイケルジャクソンの、THIS IS ITを見てきましたstar

091124_1458~01

もう上映期間終わりに近いのに
結構混んでて、チケットも朝早い時間は取れませんでしたホントか?

091123_1427~01

映画館に行くまで、車で行ったので助手席で
景色を眺めていたのですが…このすがすがしい写真を
撮ったあと…うとうとと…眠りこけてしまいましたlll´д` pkk

映画館付近について、少し時間があったので
UFOキャッチャーをやったもののぬいぐるみは取れず絵文字名を入力してください

091123_1715~01
仕方がないので、映画を見に行こうと思い歩いていくと…
ガム等がずらりと並んで売っていましためha-to 
ちょっとテンションが挙がりながらも
大人なので我慢
帰り際に、くだものの形をしたラムネ購入でテンションアップロードファイル
そして、本題のTHIS IS ITを見たんですけど、やばかったですわっアップロードファイル
もうとにかく、ダンスと音楽のミュージカルのような映画で
すごく見てるだけで楽しめました♪ハート
やっぱり、時代に名を残す人というのは違うなって感じですね。
仕事に関しては、プロとして気を抜かないその信念みたいなものが
すばらしいな~と感動いたしましたリボンきらきら

こういう映画なら、もう一度みたいですなっびっくりマーク×5
sakikoも明日から、デリの仕事は手を抜かないとプロ意識を高めましたエヘッキラッ(黄)  
ぺロ~ン
マイケルジャクソン好きグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


フォーっと叫びたく
なった人はクリック

↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| 未分類 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/166-4bd01869

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

