FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茨城県 あみプレミアムアウトレット

sakikoについて知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


もっと見たい方は
こちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

keko-w新しいもの好きのsakikoですアップロードファイル
茨城県の牛久にあるあみプレミアムアウトレットに行って来ましたアップロードファイル
遠い距離なのですが、何とかいってまいりました絵文字名を入力してください
ナビが古いから、新しい地域を割り出してもらえず迷いながらのたび…



古いナビしかないけど、行きたいと思っている方は
大仏を目指していくとわかりやすいです。アウトレットから見える距離なのでめキラッ(黄)


入り口付近は、こんな感じピンク下矢印
091114_1547~01

少し進んでみると、こんな感じピンク下矢印
南国風の木アイコン名を入力してくださいが生えていたり

本当は、写真を撮った場所から大仏が
見えたのに買い物に夢中になっているうちに
暗くなって大仏が見えなくなってしまいました絵文字名を入力してください

091114_1547~02

夜になると、下の画像のようにイルミネーションがあったり
ちょっとしゃれた感じになってますたリボンキラッ(黄)
ただ、食べ物やさんがすくないのが残念かもです。
食べるところはフードコートがあるんですけど
実際食べようと思うとお腹いっぱいと言うか
気持ち的に満たしてくれるような食事が少なくちょっと食べるって
言う感覚のお店が多い気がします絵文字名を入力してください
sakikoは、フードコートではなくお店付近にあったドリア屋さんにいったんですけど
頼んだドリアの味は…なんだか物足りない…。量的にも…´・ω・`


091114_1742~01

小旅行的な感じで、楽しかったものの…。
帰りに高速の道路…。柏の方にいくまで、ライトがない。

暗くて先が見えないよ~
道路作ってる方、茨城県の方…どうにかしてくださいニコニコはーと

茨城県の方はクリックグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


sakikoのことが
一度行ってみたいと思った方はクリック

↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| 未分類 | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/156-ef333907

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

