FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨トーク

sakikoについて知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


もっと見たい方は
こちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
地味に、テレビ番組をお笑い系だけ
記憶しているsakikoです´ω`絵文字名を入力してください

昨日は、時間があったのでゆったり
ココアを飲みナがら雨トークを眺めたりなんだりして…

雨トークは、毎回○○芸人と言う形でいろいろな芸人を集めて
その芸人同士で話をさせる番組なんですけどそれが同じもの
が好きな仲間ばかりを集めたりしているので会話が面白いんです笑うハートアップロードファイル

ちなみに、昨日は
「人見知り芸人」
と言う企画をやっていました。


人見知りで、飲み会でまったく話せないとか…
知らない人と話すのがストレスだから、合コンとかも行かないとか…。
芸人なのに、暗い人ばかりで1時間会話が面白かったですni


最終的に山崎が出てきて…
人見知り克服法を教えてくれることになったのですが…
あまり参考にならない…。
モンゴルテンションで切り抜けろとか…

091120_0005~01

モンゴルモンゴル~大好き大好き~

091120_0004~01

さらに、柴田が提案したのは
ご無沙汰テンション

初めて会う人でも、久しぶりにあった設定で勝手に話しかける。
これで、テンションをあげることが出来るということで実践わっ

こっちのほうがまだ使えそうでしたha-to

ためになった人はクリックグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


お笑い好きな人もクリック
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| 未分類 | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/154-b82283e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

