FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渋谷inパルコ

sakikoについて知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



冬本番前なのになぜか買い物に行くと
店内が暑く感じて汗ばむいるsakikoです顔文字汗
汗っかきなsakikoに清き一票⇒



ふと気づくと・・・渋谷はカップルでいっぱい。
ふと気づくと・・・鼻水が垂れているのもわからない私。

この差なんなんですかね。

もう、11月ですから~
開き直って今日もブログ書きます。
ぶっちゃけ、思い切って髪女性ドライヤーを切りましたはさみ

嫌なことがあった→髪を切る→気分爽快↑↑

ってのが女のセオリーだと思いますが
sakikoの場合→髪を切る→男にに誉めてもらう→エッチのおねだりする→気分爽快↑↑
って感じですかね。
(昨日似たような手を使って、お財布をゲットしたけど…)
さぁさぁ、みんな人生、開き直って行こうじゃないかばいば~い
と今日も、おきらくなsakikoなのでした。なんだかんだ、今年もあと少しがんばりましょー笑


sakiko 

借金完済まで
あと400万キラキラY

| 未分類 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/121-f65c46cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

