FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1人ジャックバウワーをやってみた!!

sakikoについて知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






魚版TWENTY FOUR-24
シーズン 1 AM8:00~AM9:00


AM 8:00
ジャック「くそう!!つかまってしまった…なんとか脱出するんだ、トニー」
トニー「ジャック、私のことは置いて逃げて下さい。
刃物で脅されていて、身動きが取れません。」




AM8:16
ジャック「トニー爆発まで時間がない!!
オレがやつの気を引く。お前はその隙に逃げるんだ!」

トニー「ジャック…、わかりました。」
ジャック「オレが、やつの目をそらした隙
に逃げて大統領をお守りするんだ!!」


ばきゅーん


AM8:28
悪者「!!??…なんだ!!」
ジャック「貴様の相手はこっちだっ!!」
悪者「まて~!!」
タタタタタタタ…


AM8:46
ジャック「あとは、頼んだぞトニー」
トニー「ジャック…、大統領はお任せ下さい。」
(手前ジャック、その後ろトニー)

It continues.


続きを見たい方はクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓



ってなんすかこれって感じですね。
ちょっとブログのスペックをあげようと
加工とかしてみたんですけど…内容が面白くないですねげっそー

人気ブログランキングへ
sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

ちなみに、さんまは口が黄色いほうがおいしいそうなぶー 

| 未分類 | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/112-648e016e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

